top of page

男前女子クラブ


インターネットラジオ番組 『男前女子クラブ』の収録に行ってきました‼︎ パーソナリティのゆみこさんがこの方こそ男前だと思う女子を選びラジオによんでいるらしいよっ(笑) 私こそ呼ばれるとずっと思ってた、ハンサムウーマンだから♪( ´▽`) 水玉ちゃんのTシャツきて、水玉ちゃんの曲歌ってきました。 忘れないように聞いてください‼︎ さよちゃんがしゃべりたく伝えたい事ができたらいつでもしゃべりにきていいって言ってもらったよ、嬉しすぎる。 世界配信です ★放送日★ 7月17日(日)と7月24日(日) ★放送時間★ 13:00~13:30

★ラジオの聴き方★ 『男前女子クラブ』

      ⬆をクリックしてください

②西日本チャンネルの再生▶ボタンを押すと流れます [if !supportLineBreakNewLine] [endif]


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page