top of page

心の唄

日時:2016.9.24日(土)15:00〜

場所:新響楽器 YAMAHA甲子園センター     阪神電鉄 甲子園駅 徒歩5分     (ららぽーと甲子園すぐ) [if !supportLineBreakNewLine]

チケット代:¥4500 [endif]

なぜこの場所を選んだかといいますとバリアフリーだからです。 父親がここの近くの介護施設に4月より入所しています。 親子でコンサートをやりだした最初の頃は父親に聞いてもらいやってたんです。 私が1曲歌い終わると「皆様ありがとうございます、私の娘をよろしくお願いします‼︎」と泣きながらみんなに挨拶するのが微笑ましいとの事で皆様が笑顔になる?? 父親は認知症で半身麻痺だから何を言うかわからない…、だからこそ明るくなろうよ。 そんな両親がおられる方も一緒に来て欲しい、そんなコンサートもあっていいと私は思う。 そして父の目の前で歌うために新曲作りました、初ブルースです‼️ いい曲なんでよ〜♫


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page